小樽にいってきましたぁ~q(^-^q) (p^-^)p

おたる水族館近くの青塚食堂で食事しました。


お店の入り口に鰊がおいしそうに焼けていたので、ついひきこまれてしまいましたw

nisin



実は、初鰊でしたががあっさりとしていておいしかったです!



食事とは関係ない話ですが、


すぐ近くの鰊御殿のとなりに空き地に

ニュースでみたような光景が・・・

トラックいっぱいに自転車が積まれていました。

jitensha

これは北○鮮にいくのかなぁって・・・

海岸で、ビデオを撮影しながら無線で話しているアジア系外人がいました。どうしても、結びつけて考えてしまう私でした|ω・`)



ranq1   ranq1