yamanaka3


大好きなもつ鍋・・・やま中

先週、福岡に帰ったついでにテイクアウト&東京宅配しました♪


牛肉の高騰1人前が1155円になっていました ( ̄Д ̄;)ガーン


中身はこんな感じでした。↓

yamanaka1


もつが新鮮で臭みがまったくなく、自宅で作ってもデリシャスゥでした!

ぜひ、福岡にお越しの際はお試しください♪


味は、味噌としょうゆがありますが、わたしは味噌が好きデース



楽天地もおいしいですよぉ

福岡に行く予定がないけど、もつ鍋食べたい方はこちら


博多名物もつ鍋専門店 楽天地


福岡県博多産もつ鍋専門店「楽天地」より もつ鍋小セット(2~3人前)
価格 4,400円 (税込) 送料込

      ↓

福岡県博多産もつ鍋専門店「楽天地」より もつ鍋小セット(2~3人前)

たべたーい♪っと感じた方、ぜひ、ランキングクリックおねがいしまーす


ranq2   ranq1