24時間テレビもラストスパーク!


丸山弁護士 武道館まで、残り、約3キロ



20:54終了です。

さきほど少し走っていたんですが、またペースダウンしてしまいました・・・


応援せずにはいられません。

到着したあとの、感動と 行列ができる法律相談所 の北村弁護士との抱擁が楽しみです。



今日、汐留の日テレに行ってグッズかってきました♪

ネットでは売り切れだったハンドタオルの購入ができラッキー(^^



24h


こんなに買っちゃいました ( ̄∀ ̄A)




------------------------------------------------------


追記・・・


無事到着しましたねぇ (^^

よかった



でも、そのあとつづけて、


生で

行列ができる法律弁護士相談所するなんて



すてきです w