ペンギン君を新しいペットとしてむかえました(*^∇^*)
name pot (♂)

よしよししてあげてください♪

メロのくるんちゃんともども、よろしくお願いします
お友達募集中です(。・ω・。)ゞ


メロメロパーク
ブログを書くたびに育ちます。言葉も覚えているみたいです。
ときどき、見に覚えのない発言が気になっています・・w

メロは不思議な生き物です。ときどきひつじのように思えるお友達もいますねw


adapted
pot はこちらで利用させていただいています。
ペンギンのほかにも、はりねずみ、あひる、らま、さかな、はむすたー、とら、こいぬ、こねこ、うさぎがいますよ♪


ココア・アイランド
こちらも動きがきみょーでかわいい。画面で挙動不審な動きに夢中になります。


ぽけでび
キャラクタや内容も充実していてたのしめるアクセサリです!


占いモンキーなび
おかしのピンキー?に似ているキャラクタのおさるさんです。
ホームページ開設者との相性診断もできるそうです!


タグふれんず
おもちゃちっくなキャラクタが独特の世界を作ってくれます。
ふれんずリンク、足あと、ブログリーダーなどブログ間のコミュニケーションが活発になるなど実用的な一品w


進化しつづける役に立たない箱 SM_mini
不思議です・・・


コレピク
イラストがきれい。ロールプレイングのように物語をすすめそうです。


さすらいペット
かわいい小鳥のペット、旅にいっていろいろなことを教えてくれそうw


Blog Pet
リアルなペットでかわいい。
こうさぎ、こパンダ、こいぬ、こねこ、こねずみが待っています♪


ウェブリシール
ペットとは違いますが、キャラクタがかわいいです。


ケロール
あたまのいいかえる。気になるニュースを教えてくれます。


ふにゃ日記
みたことのあるキャラクタ。。。なんだろぉ。
こげぱんのような。。。なんだろう、わからないけど面白い。


マクパペット
おしゃれなキャラクタが素敵です。着替えもできるそうですよぉ


ハーボット
有名ですね!ハーボットには、かしこいっというイメージがあります。


猫温度計
猫の温度計。らしいです。かわいいですね!


いろいろ調べて、ココアアイランドとペンギンを悩んだんですが。

ペンギン君にきめました♪((○>ω<)っ)))



ブログランキングに参加しています♪よかったらクリックおねがいします


ranq2   ranq1