最近、マンゴプリンの感想を残すのが楽しくなりました。

(食べることはもっと好き!)


今日は、2種ご報告 b(*´▽`*)


▼サンクスで購入した 杏仁マンゴー

ビジュアルで買いました!そう、ビジュアルで・・・


マンゴ好きな私は、少々ガックリ・・・

杏仁とマンゴの特徴がお互い微妙。生マンゴを期待したのに、ゼリーマンゴ。。。

私はマンゴが好きなのでゼリーはいまいちでした。

メーカーさんごめんなさい(ρ_;)・・・・ぐすん


mango


▼MEIJI ティアレンス マンゴー

こちらはヨーグルトデザートです。甘さも控えめでまろやかなリッチさがあっておいしかった!

マンゴーも生です。ペリカンマンゴのようなお味でした。おいしかったです(o~ー~)


mango


              ほら、生マンゴです!

mango