2024/04/16 | こども英会話・プリスクール  ブレインズキディクラブスタッフブログ

こども英会話・プリスクール  ブレインズキディクラブスタッフブログ

 横浜鶴見と三重県四日市にあるこども英会話・プリスクール ブレインズ・キディクラブのスタッフが毎日のレッスンの様子などをブログにしました。
 子ども達の成長の様子はモチロン、スタッフ達の悪戦苦闘記、ネイティブがワンポイント英会話もUpします。

image

image

image

image

image

イニシャルチャーム作りを楽しみました!🧵
ーーーーーーーーーー
子ども英会話・プリスクール
ブレインズキディクラブ

安全な毛糸用針を使ってブランケットステッチをして、みんな自分のイニシャルを縫い込んでいきました。色とりどりの糸を選んで、それぞれの個性を表現しました🎨

小さい子が困ったときは、お姉ちゃんやお兄ちゃんが優しく手伝ってくれました。💖
みんなで助け合うことで、作業もスムーズに進んで、楽しい時間を過ごせました。

イニシャルチャームには綿を詰めて、ふんわりとした仕上がりにしました!☁️
そしてランチタイムには、みんなで楽しくナポリタンを作って食べました🍝 おしゃべりしながらのランチタイムは、ますます賑やか!

ブレインズキディクラブでは、縦割り制度が採用されています。異年齢同士の交流やサポートを通して、コミュニケーションスキルやチームワークを身につけることができます。将来の社会生活に役立つ貴重な経験ですね!✨ これからもみんなで楽しく成長していきましょう!

☎️電話番号☎️
横浜鶴見校:045-505-2757
四日市阿倉川駅前校:059-331-3192

電話受け付け対応時間:
月~土 8:30-17:00

💌メールアドレス💌
info@brains-kc.com
・お子様のお名前(フリガナ)
・お子様の生年月日
・保護者様お名前(フリガナ)
・電話番号
・メールアドレス
・郵便番号と住所
・希望コース

上記をご記入の上ご連絡ください

⭐️お休み⭐️
日曜日、その他のお休みはインスタグラムでお知らせ

⭐️注意事項⭐️
サマースクールなどのイベント期間中は通常授業ではないので、お問い合わせ頂いても返信が出来ませんのでご了承いただきますようお願いします。

#英会話教室 #子供英語教室 #小学生 #幼児#早期教育 #学童 #英語で学童 #毎日コース #プリスクール #インターナショナルプリスクール #認可外保育施設 #駅近 #横浜市鶴見区 #三重県四日市市 #スプリングスクール #イベント #子供の習い事 #体験受付中 #英語でお泊まり #お泊まり#春休み #イベント #英語 #教育 #バイリンガル #英語教室 #英語学習子供 #子供英会話スクール #習い事 #funevent #event #縦割り