クリスマスに向けて… | こども英会話・プリスクール  ブレインズキディクラブスタッフブログ

こども英会話・プリスクール  ブレインズキディクラブスタッフブログ

 横浜鶴見と三重県四日市にあるこども英会話・プリスクール ブレインズ・キディクラブのスタッフが毎日のレッスンの様子などをブログにしました。
 子ども達の成長の様子はモチロン、スタッフ達の悪戦苦闘記、ネイティブがワンポイント英会話もUpします。

たくさんのブログがある中で
ブレインズキディクラブのブログに

遊びに来てくれてありがとうございます★

プリスクール ブレインズ キディクラブのHP
こちら↓↓↓↓↓ 

ブレインズキディクラブ
 

ぜひこちらもクリックしてね♪


   

 

こんにちは!

いつもブログを見てくれてありがとうございますラブ

 

ブレインズではFacebookを使って、

授業の写真・動画を上げていますので、

そちらのほうもフォロー、いいね

よろしくお願いしますラブラブ

 

 

今日からインター生たちは

来月のクリスマスパーティーに向けて

劇の練習を始めましたビックリマーク

今回の劇は

"Beauty and the Beast"

です音譜

脚本はパーシー先生です(笑)

なので、みなさんが知っているものとは

若干(かなりはてなマークはてなマークはてなマーク)違うと思います汗汗汗

 

 

まずは先生が子供たちの立ち位置の

線を決めて…

"You make a line againはてなマーク"

との質問に

"Yes, you have to remember your position."

そうですね、お芝居をするとき

立ち位置は大事ですビックリマーク

 

出番を待っている最中ですニコニコ

 

 

歩き方も細かく先生から指示が入ります爆  笑

 

 

恥ずかしかったのか、小さな声でセリフを言っていました汗

 

今日は練習初日なので、また明日から頑張りましょうドキドキ

 

(劇の練習になると、

約10年間演劇をしていた私の心に

演劇魂に火がつきますラブラブ

 

ハロウィンの時も子供たちは上手に演じきることができましたラブラブ

今回も完成を楽しみにしていてください音譜

(本番は子供たちよりも私たちのほうが緊張していました笑い泣き