今年9月より放送されるNHK朝の連続テレビ小説『ウェルかめ』のヒロイン・波美(ヒロイン)は、1 9 8 0年『なっちゃんの写真館』以来2度目。
NHK大阪放送局制作としては双子の女優・三倉茉奈、佳奈がヒロインを務めた『だんだん』に次ぐ3 4作目。現在放送中の浜本波美(なみ)が、ひょんなことからウミガメに導かれるように人生が大転換。
故郷と向き合っていくという、明るくコミカルな青春ドラマが描かれる。
1 7 7 5名の応募者から選ばれた倉科は「出会ったその時に非常に大きな可能性を感じました。
澄んだ瞳の力とくるくると変わる豊かな表情。ドラマのヒロイン・波美(ヒロイン)は、海辺の町に生まれ、雑誌の編集の世界に飛び込みます。ヒロインにまず必要になるのは、海のような大らかさと伸びやかさ。
もう1つはフレッシュな生き生きとした」ことから起用に至ったという。

○関連サイト

倉科カナ水着画像掲示板

アイドル 掲示板

ひまじん総合掲示板

豪雨なライブ、大塚愛の表情やメッセージをうけとれる
近B U M PやS C A N D A L。全くわかりません!!
S C A N D A Lの衣装を真似た格好の女の子も多数見!!
出会い体験