広島市内のパラグライダー愛好家が20日、安佐北区白木町の神ノ倉山(561メートル)からサンタクロース姿でフライトした。地上で見上げる子どもたちに空から一足早いクリスマスプレゼントをパラシュートで配った。


 神ノ倉山で活動する同連盟が約20年前から続けている。白木町の井原小6年平岡優希君(11)は「サンタさんが空からプレゼントを届けてくれた」と喜んでいた。市ハンググライディング連盟のメンバー7人がサンタクロースの衣装を着て、山頂付近の離陸場から次々と飛び立った。子どもたち約300人が待つ広場の上空約100メートルからパラシュートを付けたお菓子約20個を落とした。着陸後にも約300個を配った。


アニメインフォ

 

サンタ  白木町  中国新聞  パラシュート  井原小6年平岡優希  中国新聞サンタ  


もし、さらに多くなアニメ、同人画像、あるいは萌え画像に関してのことが知りたいなら、下にクリックしてもいいですよ


同人MIX
アニメ画像
萌えにゅーす
コミックニュース.com