「それを読んだ時、私は信じられない様な内容に自分の目を疑いました。その中に、地球に来ている異星人の種類も書かれていて、グレイと仮に名づけた種類には2種類あると記されていました。一つはラージノーズグレイと呼ばれる、皮膚の色がグレイで、鼻が異様に大きいタイプ。もう一つはリトルグレイと呼ばれる、小さくて、頭と目が非常に大きなタイプだと書かれていたんです。 更に驚くべき事には、彼らの生理的な側面についても詳しく述べられていました。両タイプとも健康な時には皮膚の色がグリーンに近く、体の調子が悪かったり、長い間栄養物を吸収出来なかった時にはグレイの皮膚に変わると記されていたのです。」


  それによると、1949年ニューメキシコ州のロズウェルで合計4体の異星人の死体と、一人の生きた異星人が回収された。生きた異星人は1952年に原因不明で死亡、それらの死体は植物学者のギレルモ・メンドーサ博士によって解剖されたと書かれていたのである。ラージノーズグレイ・・・。それはMJー12と秘密協定を結んだと云われる、呼吸器のような物をつけた異星人と同一の種族という。そしてリトルグレイは、ラージノーズグレイが遺伝子操作によって作り出した人工生物だと書いてあったというのである。超極秘文書にはこの他、当時、MJ-12が交信(コンタクト)して知る事の出来た、別の2種類の異星人についての記述もあった。


「一つは背は高くて、髪の毛がブロンドの、人間そっくりの異星人で、仮にこの種類はノルディックと名づけられていました。もう一つはやはり人間と同じ姿をしていて、髪の毛がオレンジ色に近く、オレンジ色の仮称がつけられていました。他にもまだ接触していない沢山の種類の異星人がいると書かれていました」


 私はこの事を読んだ時に背筋がゾーッとすると同時に、何と恐ろしい事を一般大衆から隠しているのかと憤りを感じました。MJ-12はこの事実だけは知られまいと必死になって隠しているのです」


クーパー氏の見たレポートには、異星人の解剖結果報告も詳細に述べられていた。それによると、彼等は我々人間とは全く異なる進化の過程を経てきた生物という。クーパー氏は極秘協定の核心にもふれる重大な秘密を語り始めた。 「報告書によると、彼等は長い年月の間に消火器系統が衰弱して使い物にならなくなってしまったようです。その為、消火器が退化したばかりか、ホルモンや酸素や体液が不足するようになった。そこでそれを補う目的で、牛や人間をさらって、血液や体液を採取するのだと書かれていたのです。

萌えにゅーす

ElectricSheep ディー 異星人 ケモノ性人 エロマンガ アニメ鉄



ゲーム画像
アニメ画像②
コミックニュース.com
コミックINFO

もし、さらに多くなアニメ、同人画像、あるいは萌え画像に関してのことが知りたいなら、下にクリックしてもいいですよ