0歳の赤子が飲み食いするか!?付き合いだと割り切るか悩む奥さんの相談赤ちゃんもお金とられるの??先日、夫の職場の友人知人でのBBQがありました。夫婦... http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10146618565 今後の開催がなくなってしまうのは嫌なのか…そんなら交際費だと思って割り切るしかないのでは。赤ちゃんと奥さんは留守番で、旦那に上の子連れてって貰って2人参加って手もあるけどね。