油汚れに最適 | Brains Design Lab&Factory

Brains Design Lab&Factory

MILLED SPIRITS JAPAN POWER

こんにちは、ブレインズ吾妻です。
パターとは関係ないのですが、この業界でかれこれ25年ほど働いているのですが
油で汚れた手を洗うのに、今まで数々の手洗い石鹸を使用してきたのですが
ようやく良いものに出会いました。
業界ではスクラブ状の石鹸でないと指紋に入った汚れは完全には取れないのですが、昔からよくあるのがピンクの粉石けん。
コストは安いが、粉が飛び散る、排水溝に沈殿して詰まる。等の問題があります。
なので今の主流はアロエ入りの液体スクラブ石鹸です。
しかし今回は更に汚れ落ちがよく尚且つ化粧品にも使用されている保湿成分配合の
アロエスクラブハンドクリーナを販売することになりました。
えっ!何故パター屋が石鹸??
に対しての質問に対しては答えは簡単で、
素朴に現場の職人達に好評だからです!!
答えは単純でしょ!真意は会議室で起きていない!現場なんですよ~~(笑)
興味のある方はご連絡下さい。

PS:僕も最近お肌がスベスベですよ