今日マジやばかった! | ブレインレスキュージャパン。・。☆

ブレインレスキュージャパン。・。☆

ブレインレスキュージャパンは
あなたの心と身体の痛みを取るための、
メスも薬も使わないメソッドです

晴れ いつもと全く違うフィーリングで目が覚めたしょんぼり

すっごいマイナスな思考とともに下矢印

なんだか もう ヤバい ダメかも・・・ショックムカムカ

 

身体も重いしガーンやる気無しガーン

 

どんよーりと・・・やっとこさ・・・

起き上がってビックリポーン注意

 

枕の上にスマホがおいてあり

その上に自分の頭が乗っかってましたゲッソリアセアセ

 

スマホスマホ マジ! ヤバいバツレッドって・・・ 

命の底から思いました目ブー

 

このような電気機器は35センチ以上は離してお休みください!!

 

もちろん今日、セッションしましたら

すっきーーーーりグリーンハーツと快適になりましたグリーンハート

 

どんよーり下矢印から すっきーり上矢印への変化を

ものすごく感じる事も出来ましたとさハート

 

 

注意危険ですから良い子は真似しちゃダメですよぉ18禁