何てことないんだけど凄いと思った | ブレインレスキュージャパン。・。☆

ブレインレスキュージャパン。・。☆

ブレインレスキュージャパンは
あなたの心と身体の痛みを取るための、
メスも薬も使わないメソッドです

鈴木はいつも なんだか

 

バタバタと忙しい走る人花火

 

朝起きた瞬間に!

 

頭からシャワーを浴びて戦闘開始爆  笑チョキ

 

結構段取りは良い方なので・・・

 

洗面台ははじから

 

化粧水右矢印クリーム右矢印化粧道具

 

このように並んでますOK

 

最近、考える事が凄く凄く多いのでチューおいで

 

今朝もブツブツと考えながら

 

シャワーからでて・・・

 

そして、化粧水とクリームを忘れてアセアセ

 

直に顔に化粧していることにガーン

 

化粧が終わってからもやもや

 

気が付いた炎アセアセ

 

お前 そこまで集中するか!?

 

ってか!

 

直に顔に化粧するほど

 

肌が若返っているということに

 

今日気が付いた目ラブラブピンクハート

 

マジ!!凄い!!