結果 みんな人間の脳波でしたっ | ブレインレスキュージャパン。・。☆

ブレインレスキュージャパン。・。☆

ブレインレスキュージャパンは
あなたの心と身体の痛みを取るための、
メスも薬も使わないメソッドです

この7~8年間

 

いろーんな方の脳波を測ってきました脳みそ

 

来る日も来る日も初めまして~ニコニコの方の

脳波測定脳みそしましたPC

 

中には 有名な気功師、霊能者、ダウザー、宗教者、政治家

芸能人、歌手、スポーツ選手、カーレーサー、お医者さん

 

脳波もさぞ凄かろうと思いきやアセアセ

(ってどう凄いのかわかんないけど・・・)

 

本当に普通OKニヤニヤ

ってか普通にバランス崩してるし真顔

普通に不眠やパニック持っている方いるしゲッソリ

 

 

セッションをとにかく続けていくと

そのパフォーマンスもグッと上がっていくようです上矢印

 

ある 女子サッカーの選手さん

タイミングがはかれるようになりましたっ!!

 

鈴木は運動はからっきしダメなので

タイミングがはかれる!!

という意味は分からないけれどてへぺろ!?

たぶん!これって!すっごい事なんだと思う炎上矢印

 

ふぁいハッおー雷キラキラ