3日間セラピーを受けて (40代女性 Mさん)

こんにちはおねがい

 

心身浄化セラピスト mamiCo*ですスター

 

いつもお読みくださり、ありがとうございますお願い

 

星mamiCo*ってどんな人?はこちら星

 

 

Q1・なぜブレインクリア・セラピーを受けようと思いましたか?

 

 

友人が受けてみたら、穏やかな気持ちになれている

と聞いて興味が湧き、

蓋をしてきた過去に涙が溢れる日々えーん泣

続いたので、トラウマ解除流れ星

出来るならしてみたい電球

と思ったため。

 

 

 

Q3・システム上、困った点はありましたか?

 

 

最初遠隔だと聞いて、

本当に大丈夫だろうか凝視と思ったこと笑

 

 

 

Q4・システム上、良かった点はありましたか?

 

 

遠隔だったため、自分の時間を割く必要もなく、

普段の生活が出来ていた

のがよかった音符です。また

カウンセリングスマホにより、

深掘りしていただけて良かったグッです。

 

 

 

Q5・セラピーで一番変化したと感じる事を教えてください

 

 

セラピー前は、いろんな事にとらわれてモヤモヤしていたけど、

不思議と心が落ち着き

楽になりましたおねがい音譜

涙が出ることもなくなりましたアップ照れ

 

 

 

Q6・セラピーを受けて一番良かった、嬉しかったと思う事を教えてください。

 

 

トラウマ時期が自分の認識と一致びっくり

していて、私の中ではクリアしていると

思っていたけれど、

その頃の自分を癒してあげる事ピンクハートラブラブ

傷ついて来た過去をヨシヨシしてあげたい

と思いました。

また同じように我が子への子育てで、

傷つけてきた事がたくさんあるんだろうな、

と反省しました。

 

 

 

Q7・また受けてみたいと思いましたか?

 

 

ぜひ受けたいチュースター と思いました

 

 

 

Q8・知人や家族などにオススメしたいですか?

 

知人にオススメしています

大切な我が子のトラウマを

解除してあげたいハートおねがいです

 

 

 

Q9・最後に mamiCo*に一言よろしくお願いします☺️

 

占いでもなく、

潜在意識のクリアをしてもらった電球キラキラ

のは初めてで、信頼しているまみこさんから受けれて良かったです

本来の自分らしさが発揮上矢印スター

出来るよう見守って欲しいおねがいイエローハーツ

です!

 

 

ご協力、ありがとうございました。

 

セラピーに関するお問合せはこちら下差し