アンケートの嬉しいご感想♡ | 心身浄化セラピストmamiCo✳︎ のブログ  

心身浄化セラピストmamiCo✳︎ のブログ  

原因不明の体調不良、痛み、人間関係、霊性、チャクラの不活性、トラウマ、能力開花…
あらゆるお悩みの現状打破を、ブレインクリアセラピー®️認定セラピストが、
宇宙エネルギーと繋がりながらサポートいたします。

 

  3日間セラピーを受けて(40代男性 Sさん)

 

 

Q1・なぜブレインクリア・セラピーを受けようと思いましたか?

 

A1・自分で心のモヤモヤもやもやを解消したかったが限界があると感じたから。

 

 

 

Q2・セラピーで一番変化したと感じる事を教えてください

 

A2・ 悩みの糸口虹が見えたこと。

 

 

 

Q3・セラピーを受けて一番良かった、嬉しかったと思う事を教えてください。

 

A3・悩みを相談出来たこと。

自分を形成してきた過去の自分のトラウマ笑いを掘り起こせた電球こと。

それにより問題となっていた

自分の行動や言動、考え方の深層心理的の原因をある程度認識キラキラ出来た事。

 

 

 

Q4・また受けてみたいと思いましたか?

 

Q4・時間が経ってからまた受けてみたいスター

 

 

 

Q5・知人や家族などにオススメしたいですか?

 

A5・娘や息子に立ち上がるラブラブセラピーを受けさせてみたい。

 

 

 

Q6・システム上、良かった点はありましたか?

 

A6・通う必要がないスマホこと

 

 

 

Q7・システム上、困った点はありましたか?

 

A7・通う必要がないから、大丈夫なのだろうか?という気持ちがあった。

 

 

Q8・最後にmamiCo*に一言よろしくお願いします☺️

 

A8・心に秘めていて誰にも打ち明けられなかった悩みを、自己解決図ろうとしても、どうしていけば良いか分からず、悶々とした日々で睡眠不足でした。

 

マミコさんに打ち明けることで気がラクになったり、心がだいぶ落ち着きを戻し眠れるようになりました。

 

完全では無いけれど

徐々に本来の自分に戻れそうな気がして嬉しいチュー思いです。

 

心を込めたカウンセリング、

セラピーに癒されました星ラブラブ

本当にありがとうございました。

 

 

アンケートのご協力、ありがとうございました。