こんにちはおねがい

 

心身浄化セラピスト mamiCo*ですスター

 

いつもお読みくださり、ありがとうございますお願い

 

星mamiCo*ってどんな人?はこちら星

 

 

モニターとして3日間セラピーを受けてくれた

幼馴染のY子キラキラ口笛

 

悪友と言った方がしっくり?くるか笑い泣き

 

 

 

彼女は普段から自分を商品として人前に出るお仕事をしていたり、

更にこれから新しい事にチャレンジしていくタイミングだったから、

 

 

セラピーを受ける絶好のタイミング星

 

 

だと思い話を持ちかけると、

喜んで受けたいと言ってくれ、

セラピーが決定しましたOK

 

 

普段から本当にエネルギッシュでパワフルで、

私はいつも不思議に思っていた真顔

 

 

「彼女の1日は何時間あるのだろう、、、」

「いつ寝てるの?いつ休んでるの?」って。

 

 

そんな彼女は、常に人に囲まれていて、

サービス精神旺盛で(お笑いも担当笑)、

 

感情豊かで(怒りも然り笑)、

本当に心も体も忙しい人だなぁ、

と横目で見ていました笑キョロキョロ

 

 

そんなこんなで、彼女を丸裸鑑定開始笑スター

 

 

まぁ、ここでは書ききれませんが、

出るは出るはの、

 

 

不要なエネルギーのオンパレードよっピリピリ

 

 

まぁ、あれだけの

 

沢山の人や場所の影響ダッシュ

 

 

だけでも仕方がないし、

常に人を楽しませる事を振る舞っていたから、

 

 

気付かれない気遣いアセアセ

 

 

も相当してきたんだろう、、、と。

付き合い長いから私は気付いてたけどね。

 

 

チェックシートに基づくセラピーは

もちろんなんだけど、

「なんか他に気になることある?」の質問に

 

 

「とにかくすぐ感情的に怒ってしまう

 自分を変えたい!」プンプン

 

 

「一皮剥けて大人の落ち着いた女性になりたい」キメてる飛び出すハート

 

う、うん、、、とっくに大人には十分すぎるくらいのご年齢ですがニヤニヤ

 

 

「中身って人相に出るやろ?

 だから穏やかさが溢れ出す女性になりたい!」

 

とのこと。キャラ変かいはてなマーク

 

 

 

鑑定をして分かったけど、やはり

怒りやすくなる脳の箇所の数値

も高かったし、彼女の願いを叶えるべく、

そこを深掘りしてセラピー初日を終えましたお願いキラキラ

 

 

 

そして翌日、「なんか変化とか感じることあったー?」

のLINEに返ってきた返事がこれ下差し

 

 

 

 

何度も一緒にゴルフゴルフしているから、想像しただけで凄い変化に思わず吹いてしまった私笑い泣き

 

 

 

そして、更に

 

 

仏様って笑笑笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

あはは!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ヤ○ザ言葉もついに封印かっ笑笑笑

 

 

 

こんなにあっさり効くとはな、、、

宇宙さんパワーにはつくづく驚かされます。

 

 

そして、3日セラピーで、

幼少期のトラウマもいっぱい解除出来て、

あれやこれやとこれからのアドバイスをして終わりましたグラサン

 

 

セラピー開始時とセラピー終了数日後では、

 

 

意識レベルも3,4段階上がっていて拍手拍手拍手

 

 

びっくりだったし、本人から聞いた話によると、

セラピー後すぐに、二人の人に

 

 

「なんか、顔変わったねグッとか

 

「今日、雰囲気なんか違うけど、

  どうしたの?キラキラ

 

 

って言われたそうですチュー

 

 

悔しいけど、奴は確かに

キラキラ美しさキラキラ増してた 笑い泣き

 

 

今までももちろん美人さんだったけど、

人が変わったかのような丸みを

私も感じた次第でありますラブラブピンクハート

 

 

 

それ以降、本当に物の捉え方なども変わってきていて

変化し続ける奴を見ているのが、

とてつもなく楽しく嬉しい私なのです泣き笑い飛び出すハート

いつの間にか奴呼ばわり、、、笑

 

 

顔が綺麗な人は、心はブスだ!って言う人いるいけど、

私は違うと思う凝視

 

 

内面が輝いている人は、

外側にもれなく溢れ

ちゃっていると思うラブラブピンクハート

 

 

し、それに気付けないあんたの心はどうなのよ、、、

って思う時ある。

小さい声で言っときますウインク

 

 

 

不要なエネルギーを外して、

本来の自分に近づき、

意識レベルが上がる

美人さん、

美男さんになっちゃうお祝いルンルン

 

 

っていう、お話でしたーグラサン

 

あー、めでたし、めでたし拍手

 

 

セラピーに関するお問合せはこちらから下差し