古傷が再発も、翌朝には痛みゼロに♪ | 心身浄化セラピストmamiCo✳︎ のブログ  

心身浄化セラピストmamiCo✳︎ のブログ  

原因不明の体調不良、痛み、人間関係、霊性、チャクラの不活性、トラウマ、能力開花…
あらゆるお悩みの現状打破を、ブレインクリアセラピー®️認定セラピストが、
宇宙エネルギーと繋がりながらサポートいたします。

肩が痛いハッから、セラピーお願いします!

 

と依頼してきた友達チュー

 

詳しい話を聞いてみると、数年ぶりに野球の試合野球に出たとの事で、、、。

 

朝起きたら右肩の付け根がとても痛くなっていたそうえーん

 

本人が言うには、その箇所は15年くらい前スター

(今51歳だから、36歳の頃)

に野球でピッチャーをしていて痛めた箇所らしい。

痛みがぶり返したって事ですね。

 

 

そこで、早速セラピー開始グラサンキラキラ

 

 

上半身の骨格調整

肩の痛みや霊性に対するセラピー、

肩の筋肉や靭帯に対してのセラピー飛び出すハート

その他、肩に入り込んでいた感情やトラウマを宇宙に聞いて浄化など音譜

 

 

小さな頃から野球少年だったので、野球生活の中で感じた何年にも渡る

 

様々な感情が肩にも入り込んでいた雷

 

のでしょうね泣

翌朝、状況を聞いてみると

 

 

「朝起きたら、痛みがゼロになっていてびっくり!」びっくり

 

 

との事照れ あらまぁ、嬉しいご報告。

次の休みには、整形外科に行くと決めていたらしく、

 

 

「病院代浮いたわびっくりマーク ありがとラブラブ

 

 

と喜ばれました。

(今度ご飯でもご馳走になろうと思います笑)

 

 

特別なトレーニングでも続けない限り、

 

年齢と共に筋力や体力が衰えていくガーン

 

のは、当たり前。

みんな頭では分かっているつもりニヤリでも、無意識に昔の体のコンディションのように

動けると思い込んでいるところもあったりしますアセアセ

 

そう、子供の運動会でお父さんが必ず一人は転倒しちゃうやつ、ですね笑爆  笑

 

 

因果応報、原因と結果、、、

 

 

根拠のない過信は程々にして、ハプニングを減らしていきたいですねキラキラ

 

友達には「もうおじさんなんだから、無理しちゃダメです」と的確にお伝えして終わりました笑グラサンハート