お肌のガサガサが、セラピー後すぐツルツルに❤️ | 心身浄化セラピストmamiCo✳︎ のブログ  

心身浄化セラピストmamiCo✳︎ のブログ  

原因不明の体調不良、痛み、人間関係、霊性、チャクラの不活性、トラウマ、能力開花…
あらゆるお悩みの現状打破を、ブレインクリアセラピー®️認定セラピストが、
宇宙エネルギーと繋がりながらサポートいたします。

 

*  Nさん(18歳・女性)

 

中学2年生の頃から、蕁麻疹がよく出て困っていましたえーん

病院では

 

「多分、ストレスや疲れからでしょう」

 

と言われただけで、対処的に薬を使うしかありませんでしたアセアセ

その他、幼少期から

 

皮膚がずっと弱く、すぐに荒れたりするピリピリ

 

のが嫌でした。

セラピーのお話を聞くと興味深かったので、

すぐに受けたいと思いました。

皮膚の症状はもちろんですが、

 

心配性でメンタルが弱いという悩み悲しい

 

もあったので、そこも相談させて頂きました。

 

セラピー後に一番驚いたのは、手の症状ですびっくり

皮膚が弱くてずっと乾燥していたのに、セラピー後すぐに

 

 

何もしていないのに

乾燥がなくなって保湿された!照れキラキラ

 

 

感じになりました。お会いしてもいないのに正直びっくりです。

 

 

顔の皮膚も潤った感じ音符ブルー音符むらさき音符

 

がしました。これは

 

本当に嬉しかった泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

です。後、いくつも出てきた

 

トラウマの感情⚡️

 

が凄く当たっているな〜と思いました。

心配性な上に受験前という事でいつも以上に

メンタルが辛かったのですが、

 

自分の感情に向き合う機会となり、

不安が解消された❤️実感グッ

 

がありました。そのせいかどうかは分かりませんが、

以前より前向きな気持ちで受験に挑めた気がします。

(お陰様で合格しました。)拍手

 

蕁麻疹も自発的にはあまりでなくなったOK

 

ので、セラピー後のメンタルも関係しているのかな?なんて思います。今度また

 

困った時にはセラピーをお願いしたいな流れ星

 

と思いました。ありがとうございました。ピンクハート