ブレンクリアとは | 心身浄化セラピストmamiCo✳︎ のブログ  

心身浄化セラピストmamiCo✳︎ のブログ  

原因不明の体調不良、痛み、人間関係、霊性、チャクラの不活性、トラウマ、能力開花…
あらゆるお悩みの現状打破を、ブレインクリアセラピー®️認定セラピストが、
宇宙エネルギーと繋がりながらサポートいたします。

 

 

あなたの健康や生き方に影響を与えている

 

目に見えるもの、見えないものスター

を調整する代替療法

 

です。セラピストが、人や生物、物質等の情報が集まる

 

宇宙領域のエネルギー(高次元)と繋がり

 

質問を投げかけ、YESかNOで答えを受け取り、

 

個人個人に必要な調整 お願いキラキラ

 

を行なっていきます。

 

 

 

*ブレインクリア・セラピー® 9つのスキル

 

 

① 土地、建物、先祖のエネルギー調整 おじいちゃんおばあちゃん

 

・体の不調や人間関係の問題が、住んでいる土地や建物、職場などからの目には見えない影響を受けていることがあります。

 

② 記憶、トラウマもやもや

 

病気の原因が過去の辛かった出来事や消化しきれていない感情の場合もあるようです。

また本番で力が発揮できないのも、過去の失敗やそこから自分が作ったルールが足かせとなっていることも。。。

 

③  内臓男性トイレ女性トイレ

 

内臓に自分の感情が入っている、

もしくは内臓が感情を抱えているということもあるようです。

わかりやすいのは、嫌なことがあるとお腹が痛くなったり、胃が痛くなったりする等ですね。

 

④  ホルモン虹

 

・だるくなったり、イライラしたり、眠れなかったり、アレルギー症状なども、ホルモンバランスの乱れかもしれません。

例えば、副腎皮質ホルモンはアレルギーの抑制なので、花粉症やアレルギー疾患の方は、ここにストレスが溜まっています。

 

 

⑤  脳 脳みそ

 

・現時点での数値を25か所にわけてエネルギーの確認をします。

自律神経やホルモンもまずは

脳の疲れを癒すことで、病気にならないカラダ作り筋肉

を目指します。

 

⑥  人間関係 えーうずまきショボーン

 

自分に影響を与える人にセラピーを行うと、関係性に変化が出てくることがよくあります。

人間関係は、どちらにもセラピーをするのが重要です。

 

⑦  細胞 手

 

・「細胞が感情を持つ」なんて!

にわかに信じがたいですが、近年では様々な研究結果からそのような可能性があるとも言われています。

ブレインクリア・セラピー®では、細胞に直接セラピーをする事で、体の症状や病気の症状の緩和がより早くなる事もあります。

 

⑧  パフォーマンスアップ アップアップ

 

・  リハビリ中の方にセラピーを行う事で、運動機能のアップが見られる事もあります。

また「自分の力をもっと発揮したい」

「本番でなかなか思うような成果を出せない事が多い」などのお悩みにもアプローチする事が出来ます。

 

⑨  歪み ランニング

 

・感情が抑圧された時に歪みが起こるとも考えていて、ストレスがかかった時に筋肉が緊張したり、引っ張られて歪みが起こるようです。

普段からブレインクリア・セラピー®でメンテナンスをすることで、大きな歪みを防ぐことができます。