空調のありがたさ | 人材ビジネスを成長させたい、ある一人の社長の日記

人材ビジネスを成長させたい、ある一人の社長の日記

人材ビジネスに足をつっこんでもう10年。今は人材紹介会社様にさまざまなサービスを提供することで、
ちょっとでも人材マーケットを拡大したい!と日々奮闘しております。


 

いやー

 

 

空調ってありがたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も仕事ですが、

 

 

先週の地獄の暑さを思い出しながら

 

 

会社に向かってみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

出社してみると、あいかわらずですが

 

 

自分の席は地獄・・・・でした。

 

 

先週は夕方からでしたが、日中はもっと暑い。

 

 

午前中は特に朝日が差し込むので地獄×2なんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

こりゃあたまらん。

 

 

さすがにどっか涼しい場所がねぇもんか、と思い

 

 

社内をウロウロしてみたところ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

ありました!!!

 

 

ひとつ下のフロアに、日曜日も活動している部隊があり、

 

 

空調申請をしていたようです。

 

 

(事前に空調申請をしていると、その場所だけ冷房が入ります)

 

 

 

 

 

 

 

 

ここだーーーーー!!!

 

 

ってことで、全然しらない部署に席を借りて仕事中。

 

 

 

 

 

 

 

 

うーーーーん。快適。

 

 

知らない人たちに囲まれながら仕事してても、

 

 

暑さにくらべれば、なーーーんてことはないです。

 

 

うん。

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとに山場にきてるので、

 

 

ゴリゴリゴリーーーっと計画作成しまーす。