ひさびさの更新 | 人材ビジネスを成長させたい、ある一人の社長の日記

人材ビジネスを成長させたい、ある一人の社長の日記

人材ビジネスに足をつっこんでもう10年。今は人材紹介会社様にさまざまなサービスを提供することで、
ちょっとでも人材マーケットを拡大したい!と日々奮闘しております。


かなり更新忘れてました・・・。

 

 

 

 

 

 

 

  

いま、会社ですが、

 

 

週末は空調が効かないため、蒸し風呂です。

 

 

外より、ぶっちぎりで熱い。

 

 

窓もあかないオフィスなんで・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

私と斜め前のMさんの2名しかいない状況ですが、

 

 

Mさんは、この暑さの中で仕事をする前提にて、

 

 

「保冷剤をいっぱい持ってきましたが、全部溶けました・・・」

 

 

と言ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、というと

 

 

汗だくで、汗がしたたり落ちています。

 

 

 

 

 

 

 

これは、苦行ですね。

 

 

やせるか、失神するかどっちかでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

こりゃあ、会議どころの騒ぎじゃないなぁ・・・。

 

 

廊下は涼しいので、廊下で会議やろうか、と

 

 

真面目に思案中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

今から3週間は、はっきり言って戦争です。

 

 

ここが、ほんとの正念場。

 

 

決して本調子ではないですが、

 

 

そんなことは言ってられないので、攻めまくろうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

がんばるぞー。