ひっそりと | 人材ビジネスを成長させたい、ある一人の社長の日記

人材ビジネスを成長させたい、ある一人の社長の日記

人材ビジネスに足をつっこんでもう10年。今は人材紹介会社様にさまざまなサービスを提供することで、
ちょっとでも人材マーケットを拡大したい!と日々奮闘しております。

 

 

沖縄から戻ってきました。

 

 

今回の沖縄、実に有意義でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんせ、久しぶりに空いた時間があるので

 

 

メールの処理ができることが幸せだったりして・・・。

 

 

まあ、行った先での仕事も順調に進んでよかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 


ほんでもって、今はひっそりと仕事中です。

 

 

出先のオフィスですが、

 

 

1000坪ぐらい見渡しても、私しかいない・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

一人でおってええんかいな、と思いながら、

 

 

仕事してます。

 

 

こっそりお酒を飲みながらですが♪

 

 

 

 

 

 

 

 

金曜日の夜に寂しい限りですが、

 

 

みんなが働いていないときにこそ、働いてなんぼ。

 

 

ちょっとでも貢献できるようにがんばりたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

戻ってすぐの会議があったので、

 

 

お土産には、ちんすこう、なる名物を買ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

聞いたうわさでは、「ちんこすこう」、というものがあるらしく、

 

 

空港で探したのですが、売ってなかったため、

 

 

やむなく断念して、ちんすこう、を買ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

普通に考えたら、空港には売ってないわなぁーーー。

 

 

また近々いく必要がありそうですが、

 

 

次回こそ購入してきたいと思います。