なぜなんだ・・・ | 人材ビジネスを成長させたい、ある一人の社長の日記

人材ビジネスを成長させたい、ある一人の社長の日記

人材ビジネスに足をつっこんでもう10年。今は人材紹介会社様にさまざまなサービスを提供することで、
ちょっとでも人材マーケットを拡大したい!と日々奮闘しております。

 

 

 

現在、夜の3時20分。

 

 

すっかり夜もふけてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は古株の T と Y がいますね。

 

 

3人で、静かにお仕事中。

 

 

 

 

 

 

 

  

思い起こせば、1時間前。

 

 

頑張ってる2人に差し入れを、と思い、

 

 

下のコンビニでビールを買ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張ってる2人には、

 

 

「一番絞り」

 

 

私は経費削減のため、

 

 

「金麦」です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2人の机の上にそっと置き、

 

 

「頑張れよ」

 

 

という思いで、乾杯こそしなかったが、

 

 

エールを送ってみたのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

我ながら、やさしい上司だなぁ。

  

 

うんうん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、1時間後、

 

 

ふっと2人の机を見てみると、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2人とも、缶のフタがあいてない・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜだーーーーーーーーーー叫び

 

 

なぜなんだーーーーーーーーーーーー叫び叫び

 

 

オレの酒はまずくて飲めないというのかーーーーーーーーー叫び叫び叫び

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悲しいなぁ。。。

 

 

オレはもう3本が空になってる、というのに。。。

 

 

 

  

  

 

 

 

副社長がいればなぁ。

 

 

あれは酒飲みだからなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こないだ2人で打ち合わせしたら、

 

 

 

 

 

 
人材ビジネスを成長させたい、ある一人の社長の日記-あほ×2
 

 

 

 

 

  

こんなんなっちまったもんなぁ。

 
 
うちの副社長も良く飲むからなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

また懲りずにみんなにお酒の差し入れしよっと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はでかいプレゼンだ。

 

 

絶対勝つ!!!