6月が終了ですね | 人材ビジネスを成長させたい、ある一人の社長の日記

人材ビジネスを成長させたい、ある一人の社長の日記

人材ビジネスに足をつっこんでもう10年。今は人材紹介会社様にさまざまなサービスを提供することで、
ちょっとでも人材マーケットを拡大したい!と日々奮闘しております。

  

いやーーーー、

 

 

今月も熱い 1ヶ月 だったなぁ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

月末の忙しさ、というか、

 

 

納品のイソガシさ、というか、、、

 

 

作業のイソガシさ、というか。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

「現場で吼えるぞ!!!」

 

 

と宣言した結果、現場の仕事が3倍以上に・・・。


 

なんだか、パワーポイントばっかり修正してる気がします。

 

 

 

 

 

 

 

 

忙しいのは、いいことですね。

 

 

今日は洋服の青山にいって、大量に洋服と下着を買ってきたんで

 

 

1週間ぐらいは宿泊可能です。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、頑張ってACCESSいじります!!

 

 

がおーーーーっ。