T2000 | 人材ビジネスを成長させたい、ある一人の社長の日記

人材ビジネスを成長させたい、ある一人の社長の日記

人材ビジネスに足をつっこんでもう10年。今は人材紹介会社様にさまざまなサービスを提供することで、
ちょっとでも人材マーケットを拡大したい!と日々奮闘しております。

 

 

今月から、

 

 

当社では、

 

 

スペシャルチームが結成されてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

「T2000」 と呼ばれるチームです。

 

 

なぜ、T なのか、なぜ2000なのか、は

 

 

社内のネタなのですが、

 

 

とにかく新しいチームです。

 

 

 

 

 

 

 

 


人材ビジネスを成長させたい、ある一人の社長の日記-T2000


 

この4人がやります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

一人、黒幕らしき人間がいますね。

 

 

よく、ゲームでも、シナリオが進むまで、

 

 

影だけが出てるような、とっても恐ろしい秘密兵器なんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

彼が出てきたら、

 

 

全部持っていかれて、ペンペングサもはえない、

 

 

と人材業界で言われるような、伝説の営業です。

 

 

 

 

 

 

 

 

シルエットが太ってますけど、

 

 

私ではありませんよ。言っときますが。

 

 

 

 

 

 

 

 

今月のT2000の活動に期待です。

 

 

ちょっと内輪ネタでした。

 

 

すみません。

 

 


 


 

 

 

 

 

あまりにも内輪すぎたんで、

 

 

猪木さんの写真でも貼っておきます。

  



人材ビジネスを成長させたい、ある一人の社長の日記-いのきさん