クリスマス・イブ | 人材ビジネスを成長させたい、ある一人の社長の日記

人材ビジネスを成長させたい、ある一人の社長の日記

人材ビジネスに足をつっこんでもう10年。今は人材紹介会社様にさまざまなサービスを提供することで、
ちょっとでも人材マーケットを拡大したい!と日々奮闘しております。

 

 

いやーーーーーー

 

 

昨日は、クリスマス・イブでしたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

気合いれて、何をやらかそうか、と

 

 

思案した結果!!!

 

 

 

 

 

 

 

 
人材ビジネスを成長させたい、ある一人の社長の日記-寂しいやつら
 
  

 

深夜、社内に残っていた仕事熱心な社員 (寂しい奴ら) を連れて

 

 

メシを食わせることにしました。

 

 

ひゃぁーー。

 

 

 

 

 

 

 

 

頼むからブログに乗せないでくれ、と 


 

A に懇願されたのですが、

 

 

そんなことは、知ったこっちゃない、と。

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、社員と飲んでるクリスマス・イブも

 

 

それはそれで、楽しかったです。

 

 

 

 

  

 

 

 

気が早いですが、来年のクリスマスは

 

 

息子が1歳半になってるため、

 

 

家でクリスマスを過ごしたいと思います♪

 

 


人材ビジネスを成長させたい、ある一人の社長の日記-半年たった息子

  

うふふ。