今年もすごかった | 人材ビジネスを成長させたい、ある一人の社長の日記

人材ビジネスを成長させたい、ある一人の社長の日記

人材ビジネスに足をつっこんでもう10年。今は人材紹介会社様にさまざまなサービスを提供することで、
ちょっとでも人材マーケットを拡大したい!と日々奮闘しております。

 

 

いやーーーーーーー、

 

 

今年もすごかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、リクルートさんの謝恩会に行ってきました。

 

 

毎年、この時期になると盛り上がります。

 

 

 

 

 

 

 

  

業界最大手さんとお付き合いしてるって、素敵!

 

 

という、個人的な盛り上がりとかも、もちろんあるのですが、

 

 

単純に、謝恩会が面白い!!

 

 

すごいパワーをいただくことができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も行って来ました。

 

 

2000人ぐらい来てました。

 

 

すげーーーー。

 

 

これで、1部署の謝恩会だからびっくり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一部、写真をご紹介します。

 


(ピンボケまくってますが、酔っぱらってたんで、ご了承を・・・。)

 

 

 
人材ビジネスを成長させたい、ある一人の社長の日記-画像1
 

 

新卒の女の子たちによる出し物がありーーの、

 

 

 

 

 

 

 
人材ビジネスを成長させたい、ある一人の社長の日記-画像2
 

 

パートナーによる出し物がありーーーの、

 

 

(ちなみに、写真は優勝チーム)

 

 

 

 

 

 


人材ビジネスを成長させたい、ある一人の社長の日記-画像3
 

 

100人ほどで、相撲取りのかっこして、

 

 

どすこいどすこいどすこい、がありーーーーの、

 

 

 

 

 

 

 

 

クライマックスは、

 

 


人材ビジネスを成長させたい、ある一人の社長の日記-画像4  

 

役員と女性陣による SPEED

 

 

再結成ですからねぇ。

 

 

これは、一番前で、かぶりつきで見ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとにすごいパワーです。

 

 

行ったメンバーもみんな、すごいパワーをもらいました。

 

 

また来年まで、頑張ってリクルートさんの仕事しような、

 

 

とか話をしてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

全く思うツボです。

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、個人的には、パワーと、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

景品をいただきました♪♪
 

 

 

 

 

 

 

 

6000枚中、5等賞!!!!!!!!!!!!

 

 

ウォーターオーブン ヘルシオです。

 

 

やっほーーーーーーーぃ!

 

 

 

 

 

 

 


人材ビジネスを成長させたい、ある一人の社長の日記-目録

 

目録です。

 

 

息子も、でかした、という表情ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

嫁さんに、ヘルシオ当たったーーーーーー!!!!

  


と言ったら、

 

 

 

 

 

 

 

 

「今年の運、全部使い果たしたんじゃないの」

 

 

って言われましたけどね。

 

 

しどい。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、いいんじゃい!!

 

 

今年ももうすぐ終わりじゃ。

 

 

 

 

 

 

 

 

残り4営業日!

 

 

がんばりまーーーーーーす。