11月目標 | 人材ビジネスを成長させたい、ある一人の社長の日記

人材ビジネスを成長させたい、ある一人の社長の日記

人材ビジネスに足をつっこんでもう10年。今は人材紹介会社様にさまざまなサービスを提供することで、
ちょっとでも人材マーケットを拡大したい!と日々奮闘しております。




うちの天才デザイナーです。

 

 


カラオケ1

 

 

(この写真を使わないと、本人に怒られるんですよねぇ・・・・)

 

 

今月も11月の目標のために

 

 

こんな企画を考えられました。

 

 

 

 

 

 

 

 



20%まで

 

 

10%とか、20%しか達成していないときは、

 

 

私の写真が、寝てたり、完全にピンボケです。


 

それが、

 

 

 

 

 

 

 

 


40%まで

 

 

40%ぐらいまでくると、

 

 

正面でピントがあってきますが、

 

 

まだしかめっつらの写真です。

 

 

 

 

 

 

 

 


60%まで

 

60%ぐらいまでくると、

 

 

なんだか表情が緩んで、笑顔がでてきます。

 

 

 

 

 

 

 

 


80%まで

80%までくると、かなり笑みをうかべています。

 

 

正面むいてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・!!

 



100%!!


 

達成だと

 

 

100%笑顔の写真でお迎えします。

 

 

 

 

 

 

 

 

うーーん。

 

 

さすが天才。

 

 

あいかわらず、キレがありますねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在、80%越えが、2名います。

 

 

残り4営業日、全員達成が貼られるように、

 

 

みんなで協力して頑張っていくぞーーーー。