オリンピックが熱いですね | 人材ビジネスを成長させたい、ある一人の社長の日記

人材ビジネスを成長させたい、ある一人の社長の日記

人材ビジネスに足をつっこんでもう10年。今は人材紹介会社様にさまざまなサービスを提供することで、
ちょっとでも人材マーケットを拡大したい!と日々奮闘しております。

 

 

いやーーー、

 

 

最近すっかり更新してませんでしたが、

 

 

仕事が忙しい、というよりも

 

 

オリンピックを見るのに忙しい日々が続いてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

深夜にビデオで、ダイジェストを見てまして、

 

 

毎日、感動しっぱなしです。

 

 

 

 

 

 

 

アスリートが戦ってる姿には、

 

 

感動を覚えますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

月曜日は、お休みをとってたので、

 

 

北島康介選手の、100m平泳ぎの決勝を

 

 

生放送で見ることができました。ラッキーでした。

 

 

テレビかぶりつきで、家族3人で見てました。

 

 

 

 

 

 

 

 

後半、TOPになったとたんに、

 

 

3人で大絶叫ーーーーーーーーー!!!

 

 

(ただし、若干1名は、ただ泣いてるだけ)

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴールした瞬間に、嫁と二人で

 

 

腕をだしてみたところ、

 

 

鳥肌が、、

 

 

プツプツプツプツぷつぷつぷつぷつ

 

 

 

 

 

 

 

 

二人とも、えらいことになってました。

 

 

あれは、感動しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあとのインタビューで、

 

 

「なんも言えねぇーー」

 

 

と泣いてるのをみて、またもや

 

 

プツプツプツプツぷつぷつぷつぷつ

 

 

 

 

 

 

 

 

かっこいいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、200mの決勝ですね。

 

 

国民の期待を一手に背負ってるって、すごいことですが、

 

 

私も、勝手ながら応援させていただきます。

 

 

金メダル、とってほしいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事もがんばりまーす。