戻ってきました | 人材ビジネスを成長させたい、ある一人の社長の日記

人材ビジネスを成長させたい、ある一人の社長の日記

人材ビジネスに足をつっこんでもう10年。今は人材紹介会社様にさまざまなサービスを提供することで、
ちょっとでも人材マーケットを拡大したい!と日々奮闘しております。

 

 

週末は、くたくたでした。

 

 

嫁と息子が、金曜日に三田の家に帰ってきました。

 

 

楽しかった1人暮らしが、、、、おっと、そんなのは心にしまっておかないと。

 

 

 

 

 

 

 

 

チャイルドシートもデビューしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

私の車は、こちらでして・・・・

 

 
愛車
 

 

 

なかのシートがこんな感じなんですが・・・・

 

 

 
シート
 

 

 

黒と赤のバケットシートなんですよねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

 

先週末に、

 

 

チャイルドシート買いに行ったら、ありましたよ。

 

 

全く同じRECAROのシート!

 

 

しかも、黒と赤!!!!!

 

 

 
チャイルドシート

 

 

むはーーーーーーっ。

 

 

なんと言われようが、これしかない!!!

 

 

ということで、嫁にアホ扱いされながらも、

 

 

おそろいにしてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

す・て・き♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなチャイルドシートにのって、

 

 

息子(+嫁)が三田の家にきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

これからは、親子3人水入らずの生活です。

 

 

まあ、そんな生易しいものではないでしょうが。

 

 

息子が夜中に大泣きしていても、全く目が覚めない・・・。

 

 

うーーーん。だめだなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

新米ですが、これからトレーニング、です。

 

 

まあ、気長に頑張ります。