からっ | 人材ビジネスを成長させたい、ある一人の社長の日記

人材ビジネスを成長させたい、ある一人の社長の日記

人材ビジネスに足をつっこんでもう10年。今は人材紹介会社様にさまざまなサービスを提供することで、
ちょっとでも人材マーケットを拡大したい!と日々奮闘しております。

 

  

 

夜中に、(今ですけど)

 

 

お腹がすいたんで、

 

 

ちっちゃいチキンラーメンを食べました。

 

 

 

 

 

 

 

 

マグカップに入れて、お湯をかけて食べるサイズ。

  

 

通常サイズの4分の1ぐらい、でしょうか。

 

 

こいつ、食べました。 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとなくですが、

 

 

お湯をいれるのも面倒で・・・・・・・・・、

 

 

ベビースターラーメンみたいに、ボリボリかじってみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ボリボリボリボリ・・・・。

 

 

うぎゃ。

 

 

からいーーーーーーーーー。

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく塩辛いんです。

 

 

途中で、このまま食べたら、やばいんちゃうか、

 

 

というぐらい、塩辛かったんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、当然のことなんですが、

 

 

お湯をいれて、食べるように塩味を調整しているので

 

 

そのまま、食べたから、ごっつい辛い。

 

 

 

 

 

 

 

 

結局そのまま、最後まで食べたんですが、

 

 

あまりにもびっくりしたんで、

 

 

今度は、お湯を沸かして、もう1個食べてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

お湯は適量。

 

 

うーーーーーーーーーーーん。

 

 

こいつは、うまい。

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、いわゆる普通のチキンラーメン。

 

 

いつもどおり、おいしく食べることができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

残りのスープって、あったかいまま飲むと、

 

 

そんなに辛く感じない、んですよねぇ。

 

 

でも、いくらお湯でとかしてるとはいえ、

 

 

塩分の総量はかわらないわけで・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

ということは、そのままボリボリ食ったときの塩分が

 

 

お湯に溶け出している、ってことですよ。。。

 

 

いやーーーーー。改めて、インスタントラーメンの汁は飲むな、

 

 

と、昔から大人たちに言われた意味を理解できました。

 

 

 

 

 

 

 

 

この年齢になっても、勉強ですね。

 

 

思わず満足したので、

 

 

カレー食べてみました。

 

 

ついでに、冷凍ご飯も食べておきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

いやーーーー。

 

 

まんぞく♪

 


まんぞく
 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、寝よっと。