ラーメン | 人材ビジネスを成長させたい、ある一人の社長の日記

人材ビジネスを成長させたい、ある一人の社長の日記

人材ビジネスに足をつっこんでもう10年。今は人材紹介会社様にさまざまなサービスを提供することで、
ちょっとでも人材マーケットを拡大したい!と日々奮闘しております。

 

  

昨日は、

 

 

千葉のラーメン屋にいってきました。

 

 

 
ラーメン

 

  

 

北松戸にある、「美春」です。

 

 

ここのラーメン、うまいんですよ。

 

 

日曜日、とあってめちゃならんでましたが、

 

 

気合で30分ならんで、食ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

  

ジャンルは、 「純連」 に近いですね。

 

 

しっかりとした味噌味。

 

 

油多めではあるのですが、肌寒かったので、

 

 

ちょうどいい感じで食べれました。

 

 

 

 

 

 

 

北松戸にいった際には、是非食べてみてください。

 

 

わざわざ食べにいくのもアリ。

  

 

休みの日は、こむので、11時30分ぐらいがおすすめです。

  

 
 

 

 

 

 

 

今週もがんばりまーす。