新卒イベント | 人材ビジネスを成長させたい、ある一人の社長の日記

人材ビジネスを成長させたい、ある一人の社長の日記

人材ビジネスに足をつっこんでもう10年。今は人材紹介会社様にさまざまなサービスを提供することで、
ちょっとでも人材マーケットを拡大したい!と日々奮闘しております。

 

今日は、大阪から戻ってきて、

 

 

新卒採用のイベントにでました。

 

 

 

 

 

 

 

 

(株)ネオキャリアさんの主催する

 

 

ベンチャーアライブ

 

 

に参加してきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの学生の方とお話することができました。

 

 

一人ずつとは、とても短い時間でしたけど

 

 

また会いたいな、と思える学生さんも多数いらっしゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ、新卒採用もピークを迎えます。

 

 

1人でも多くの方と、お話したいですね。

 

 

引き続き、採用頑張りたいと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は、ゴルフです。

 

 

ヘリコプターでゴルフ場に来る方々と

 

 

ガチンコ対決です。

 

 

 

 

 

 

 

うーーん。楽しみ。

 

 

勝ったら、ヘリコプターくれるかナァ。

 

 

こっちもがんばりまーす。