ビラ配り | 人材ビジネスを成長させたい、ある一人の社長の日記

人材ビジネスを成長させたい、ある一人の社長の日記

人材ビジネスに足をつっこんでもう10年。今は人材紹介会社様にさまざまなサービスを提供することで、
ちょっとでも人材マーケットを拡大したい!と日々奮闘しております。

 

 


そういえば、先週ですが、

 

 

当社の、新企画で、

 

 

この年齢になって(33歳)、初めてですが、

 

 

品川駅で、 ビラ配り をやりました・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 


若手その1
 

 

若手のメンバー、その1です。

 

 

 


若手その2
 

 

若手のメンバー、その2です。

 

 

 

 

 

 

こんな美女軍団を引き連れて、

 

 

誰が一番多く配るか、を勝負で

 

 

いざ、ビラ配り開始。

 

 

 

 

 

 

 

 

結果、

 

 

 

 

 

 

 

 

惨敗でした・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

悲しいかな、おっさんが配ったビラは

 

 

なかなか、受け取ってくれない・・・。

 

 

これが現実、でした。

 

 

 
 

 

 

 

 

なんせ、

 

 


この男
 

 

 

↑この男と、私の配ったビラは

 

 

1時間で40枚程度でしたが、

 

 

美女軍団&新卒さわやかボーイは

 

 

1時間で、150枚以上配ってましたからねぇ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、そんなもんですよ・・・。

 

 

久しぶりに、勝負にボロ負けした1日でした。

 

 

ふん。