うまかった | 人材ビジネスを成長させたい、ある一人の社長の日記

人材ビジネスを成長させたい、ある一人の社長の日記

人材ビジネスに足をつっこんでもう10年。今は人材紹介会社様にさまざまなサービスを提供することで、
ちょっとでも人材マーケットを拡大したい!と日々奮闘しております。

  

今日は、朝9時から

 

 

荻窪にある、超でっかいハードメーカーで

 

 

打ち合わせ。

 

 

 

 

 

 

 

 

打ち合わせに行くたびに、

 

 

仕事の規模が大きくなる。。。

 

 

ひゃーーーー。

 

 

頑張らなきゃ。

 

 

 

 

 

 

ちなみに、明日も9時から、荻窪打ち合わせです(泣)

 

 

採用面接がぎっしりなので、その時間しかとれないから、

 

 

が理由だから、仕方ないっすね。

 

 

 

 

 

 

 

 

荻窪で打ち合わせが終わると、

 

 

当然のように、ラーメンを食べに行きます。

 

 

今日は、「春木屋」でした。

 

 

やっぱ、うめぇなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

モチベーションがグググッと、あがりました。

 

 

今、会社説明会だったのですが、

 

 

社員に、いつもよりテンション高かったですねぇ、って言われました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ラーメン最高、です。