ひさびさに | 人材ビジネスを成長させたい、ある一人の社長の日記

人材ビジネスを成長させたい、ある一人の社長の日記

人材ビジネスに足をつっこんでもう10年。今は人材紹介会社様にさまざまなサービスを提供することで、
ちょっとでも人材マーケットを拡大したい!と日々奮闘しております。



久々にブログ書くなぁ~。






ここ2週間はブログお休み。






紆余曲折があったが、ようやく新規事業が進みだしたことで


またブログを再開いたします。







とゆうことで、久々に仕事の話、、、



と思いきや、














カニだ~!












先日、楽天市場を見てるときに、うまそうなカニを発見。



思わずその場で注文。








そのカニが、先週末、ついに届いた。







キターーーー!!!





早速開封。。。




2キロある、って書いてあったが・・・・・・・











でかーー!










こいつはすげぇ












しかも、、












う、動いてる・・・







 

 

 

 

そこから、約1時間格闘。



なんとか、さばきました。








そして、カニの刺身、焼ガニ、カニ鍋にしてみることに。











うますぎる♪



他に言葉が見つからない。










そのときの気持ちを、画像で表すと、






カニ最高!



カニ、最高でした。


さあ、今週も頑張るぞ~。