モチベーションが続かなくて困っている人へ | ネットビジネスで脳科学と心理学をフル活用する方法
おはようございます、HIROです



最近、毎日コンサル生の方とSkypeで話すのですが、

共通して一番多い悩みが「モチベーションが続かない」です。


私自身、2012年の3月にネットでビジネスを始めて
同年の9月に会社を辞めて、副業から本業になったわけです。



これ、ホントの話ですが、一度もモチベーションが下がったことはありません。

毎朝6:00に起きて、パソコンをつけて作業や勉強が始まります。


この1年間で唯一、元旦だけが8:00に起きましたが、
それ以外は毎朝6:00前後に起きることを続けています。

しかも、起きてコーヒーを入れたらすぐに作業が始まります。



「なぜ、そんなことが続けれるんですか?」

とよく聞かれますが、それは管理をしているからです。


そう、モチベーションの管理をしているのです。


要は、エネルギーの管理をすることで、
モチベーションが自然と継続するようにしむけているのです。


詳しくは、こんなサイトを作ってみましたんで、
良ければ見てみて下さい。




今なら、まだ無料で見れるようになっていますので。
          
モチベーションアップを科学的にする方法