沖縄- ADHD児童のための非薬物療法 | 「淡路島のはいちゃんにっき」

沖縄- ADHD児童のための非薬物療法

大分でのブレインジム101が始まりました。大人5人に8ヶ月の赤ちゃんや中学生や小学生も参加?しての講座です。

「淡路島のはいちゃんにっき」-大分

質問がたくさん出るクラスは、講師のぼくも楽しいです。

沖縄科学技術大学院大学

7月13日(土)10:00~11:30

ADHD児童のための非薬物療法
より良い結果を導くために親ができること


という一般公開講座が開かれるようです。

うーーん、行きたい。


ちなみに、8月は沖縄に行きます。

沖縄の南部で
------------------
8月17日(土)~8月(日) 終日
【LD(学習障がい)児に効果のあるブレインジム(仮)】
------------------
を実施する予定です。

詳細決まりましたら、追って連絡いたします。



昼は「とり天」弁当。
「淡路島のはいちゃんにっき」-とりてん
うまい!

夜は唐揚げ!
「淡路島のはいちゃんにっき」-からあげ
いい!


淡路島で発達支援コーチング、はいちゃんでした。