フラサークルで体験会、そして大分へ | 「淡路島のはいちゃんにっき」

フラサークルで体験会、そして大分へ

まいど、ブレインジムからあげ先生・はいちゃんです。

全国行脚243日目、鹿児島県 きらく温泉に泊まりました。


昨日は、フラダンスサークルさんで「軸を整え、柔軟性を身に付けるブレインジム」を開催させて頂きました。

種子島の武道館で!
$はいちゃんの日本一周ブレインジム行脚旅生活-18


この機会を頂いたのは、種子島で四泊お世話になった、海辺の宿SARAさんの美人女将さんが興味を持ってくださったからです。


「月曜日まで種子島にいますよ~」


というと、早速月曜日の練習時間を確保してくださいました。

K女将さん、本当にありがとうございます!!


軸が整うと、身体がどんな感覚・動きになるか体感して頂きました。

「えー、なんで~!」

いつもにもまして、びっくりするのも表現力が豊かです。^^

「つらくないのがいいわー」


そうです、シンプルだから続きます。

シンプルだから奥が深いんです。


日頃からフラダンスを通して体を動かされているみなさんは体の変化の気づき力も高かったです~。


なんと!一時間の体験講座が終わってからサプライズ!

フラダンスを一曲ご披露してくださいました。


$はいちゃんの日本一周ブレインジム行脚旅生活-19


あー、なんとあでやか・・・。

フラダンスって色っぽいですね。ぽっ。


「気持ちが動きました。・・・」

とお伝えすると、ある方は「嬉しい」と泣いてくださっています。



感情も豊かなんだなぁ~。


フラダンス、とても興味がわきました。
ゆきお姉さんも、「やろうかな」とつぶやいていました。



終わったら本土に戻って、今は大分に向かっています。

明日から大分でブレインジムです。


多くの皆様に体験してもらいたいと思っています。