こんにちは!brainglish babyのyoshieです!

今日も暑いですね💦💦

 

私は、お日様を浴びるのが大好きで、オーストラリアにいた頃は、毎日太陽を浴びまくって過ごしていました!そのお陰で、、今では顔も腕もシミだらけ、、😂このシミを見ると、ケアを怠った自分に後悔しますが楽しい思い出ばかり😆

 

ところでこのお日様のチカラみなさん、ご存知ですか??美の大敵!!なんて思われがちなお日様には、どうやらすごいチカラがあって幸せや健康を届けてくれる太陽エネルギー(ビタミンD)があるそうです!
ビタミンDが欠如すると、気持ちが暗くなったり、骨が弱まったり、細胞の老化に繋がったりするのだとか、、、😱
ということは、お日様パワーで、気持ちは明るく、骨は強まり、細胞の老化を抑えられるのか!!?😆😆

 

とは言え、最近は40度近くまで気温が上昇することもありますよね💧お日様と上手に付き合って、お出かけの際は水分補給をしっかりして熱中症には充分ご注意くださいね!!!

 

【今日の触れ合い】
ワンちゃんと初触れ合い
お尻合い、、からの、不意打ちのペロッ💕
一緒にお昼寝💕💕😆
赤ちゃんと動物の触れ合いってなんて可愛いんでしょう😍