【夏を探しに Let’s Go!!!】

 

外もお部屋もどこも暑い!!
そうです!夏は暑いのです!!どうせ暑いなら夏を楽しまなくっちゃ

という事で、本日は夏を探しに朝からお弁当持って、大きな公園まで“夏”を探しに行ってきました!!

 

ミーンミーンと蝉の鳴き声は聞こえるけど、セミ君はどこにいるんだろ??
カブトムシ君はいるかな〜??

「あ!見つけた!」

と、蝉の抜け殻をたくさん収穫しました😊

 

「僕、木登りもできるよ!」と誇らしげなKくん!

大きなシートを広げてランチタイム😋
お外で食べるオニギリはいつもよりも特別美味しく感じた子ども達(*≧∀≦*)


美味しいねー💕💕と言って大きなお口でパクッ!!

お腹がいっぱいになったら、さぁ次はお水遊び!!
噴水のお水でビッチョビチョになりながら遊びました!!

お部屋に帰ってからは、絵本を読みながらゆったりゴロゴロタイム

夏の遊びとっても楽しかったね💕💕💕

https://brainglishintlschool.com/

【園児募集中】
0歳児定員残り2名
10月入園、4月入園お申込み受付中
短期サマースクールお申込み受付中