【五感プログラム 泡泡まみれ!!】

 

先日は、《思う存分!》なんでもやってみる楽しさをあげておりましたが、本日も気の済むまで思う存分、泡にまみれて楽しみました!!😆😆

 

泡をすくってみたり、手でパシャパシャしたり、寝転んでみたり、吹いてみたり!!お鼻につけたり、頭につけたり、、、それはそれは、泡まみれを身体全身を使って楽しみました!!

 

そんな中異年齢お預かりならではのシーンも見れましたよ!☺️

泡にビックリする赤ちゃんには、そおっと優しく泡をつけてあげたり、疲れて寝たくなっちゃった赤ちゃんには、トントンとお腹を優しく叩いて「ネンネンしてね」と声をかけてあげたり💕💕

お兄ちゃんらしい優しさも見ることができました☺️☺️
上のものが下を思いやり、下の子は、上をみて、やってみようと頑張ってみたり!!

心の育成に繋がりますね!!異年齢保育のステキなところですね

https://brainglish-intlschool.com/

園児募集中