【インターナショナルデイAUSTRALIA

 

今日は、オーストラリアデイとして、アボリジニーペイントをしました!

“Rainbow serpent ”というアボリジニーの伝統のお話を聞いて、アボリジニーカラーでペタペタとペイントしました!!
ここでは、詳しく書きませんが、Rainbow serpent 面白いお話でした!!🤗🤗

 

Kくんも初めは、ステフ先生の英語での説明に「難しいー」と言っていましたが、段々前のめりに「何で?」「これは何?」「そしてどうなったの?」と疑問を聞いていました!
そして最後はママにも教えてあげれる?と聞くと、うん!!と少し自信に溢れた顔つきになっていました。😊

 

Brainglish babyでは、子ども達が自分から興味を持ち、途中で諦めず最後まで向き合えるような工夫を先生みんな大切に考えています!

 

自分でできた!わかった!
の経験を1つ1つ増やしていく事で、自信が身につき、自己肯定感も高まりますね😊

https://brainglish-intlschool.com/

園児募集中
0歳児定員残り2名
10月入園、4月入園お申込み受付中
短期サマースクールお申込み受付中