【脳科学×英会話】
という変わった英会話スクールの代表コーチ
松本阿里香です。

今日から3ヶ月、私はオンライン教材を作りに
日本を離れ、海外に来ています。

今回の目的はオンライン教材作成以外にも3つあります。

①私の理想を生きてみると、どのように人生が変わるかを実験する。
(私が提供しているオーダーメイドのワークも毎日続けます)

②行動パターンを変え、脳活性化する。

③環境を変えて、潜在意識を変える。



何かを始めるには、何かを変えるには、
それだけの覚悟が必要で、環境を変えることは重要だと
感じました。

どのように私の人生変わっていくのか?

そして本当にワークが使えるものなのか?



これから、実体験をリポートをしていきたいと思います!