Good evening!!:)
【脳科学×英会話】
という変わった英会話スクールの代表コーチ
松本阿里香です。

私は、英会話を教えているようで英会話は一切教えていません。

ここは英語は教えない英会話スクールなのです!!ひらめき電球

よく日本に来た外国人が疑問にもつことですが、
アメリカで育った私は、同じように日本の英語教育に疑問を持ち続けていました。
(最近は変わってきているところもあるようで、全てとは言いませんがNEW


特に明確な目標はないけれど…

英語が話せたら何となく世界が広がる気がする。

友だちの輪が広がると聞いた。

仕事の選択肢が増えるらしい。(就活に有利)

何かと便利に違いない。



あなたにも当てはまる考えはありませんか?
色々な視点から見た考えや、意見があります。
でもよ~~~~~~~~~く考えてみてください。

本当にそうでしょうか??

それは誰の意見ですか??


もちろん、私はアメリカで育ててもらって本当に感謝していますし、
英語が話せるって楽しい!!っていう意見にも賛成です音譜


ただ、英会話をする前に、少しだけ考えてほしいんです。

あなたは何のために英語を勉強している/したいのですか??

WHY AND WHO ARE YOU STUDYING ENGLISH FOR???


これらを踏まえて、ふかーーーく考えて頂いた上で、
これから、英語が喋れるようになりたいあなたへ
99%の人が3ヵ月で英語が話せるようになる!たった2つの方法
連載でお届けします!


あなたの英語に対する考えがガラリと変わるかもしれません!

そしてやっぱり英語がしたいと思うのか!

英語はいらないと思うのか!

それは人それぞれだと思います!


楽しみにしていてください(^人^)