こんばんは!!
【脳科学×英会話】
という変わった英会話スクールの代表コーチ
松本阿里香です。

最近色々な方に体験して頂く機会が多く、
一体これはどういうものなのか!ということを
実際に体感して頂けて、すごい!!!ありがとう!!!
というお声をたくさん頂けていて、とても嬉しいです音譜

受けてみたいけど、怪しいな~…

英会話なのに脳科学って何!?

脳科学って聞いたことあるけど、なんだか難しそう汗

などなど色々な意見や疑問もあるかと思いますので、
これからは少しずつみなさんの体験談も載せていきたいと
思っています!


今日は、夢に向かって楽しくキラキラ頑張っていらっしゃる
ヨガインストラクター兼ネイリストのMayumi.Tさんの
感想をいただきましたNEW!!

****************************************************
先生が明るく、前向きでポジティブ!という先生に
ほしい要素??プラスαを兼ね備えているので、
先生にお会いするとトライしてみよう(^o^)/という
気持ちになれます。

私は日本でホットヨガのインストラクターを6年
経験し、次のステップとして海外でヨガを教えたいと
思い英語を習い始めましたが、今まで英会話スクールに
通っても、あまり身に付きませんでした…
なぜでしょう??それは簡単です。
あまり使わないし、「興味のないこと」を教わるからです。

この学校のレッスンは違います!!
最初の1時間のレッスンは、感動でした!!
(ここにこれだけの長文を書いているほど)
自分で作った6年間のヨガレッスンのコールが
英語になったのです!しかもシンプルで可愛く明るい
言葉に。私の世界観までを全て英語で表現してくれました。
もちろん覚えるのは努力も必要ですが、とても楽しいし、
将来本当にこの英語を使い、英語で人の心が動かせそうです。

自分の言葉をそのまま英語に変えてくれる先生なのです。
もし自分の好きな事が英語に変わったら、英語の勉強が
楽しい時間に変わります。
全然覚えられなかった英語が、先生のレッスンで少しずつ
使えるようになりました。
先生は、波長も合うので、話したり読んだりが楽しくなったのです!
まだまだ覚えなきゃいけないことがたくさんありますが、
根気強く、覚えるまで教えてくれる先生がいるので安心です。
一年後には楽々、英語でヨガの先生ができている自分がイメージできます。


好きなことだから頑張れる(^o^)
先生からエネルギーとチャレンジ精神がもらえるので、
あとは自分の練習をして、勇気を出して前に出るだけです。


もうすぐ、オーストラリアでヨガスタジオのオーディションを受け、
来年はカナダへ行きます!夢を叶えようと思います!

mayumi
****************************************************


私もMayumiさんにお会いできて、本当に幸せですラブラブ
私の方こそ、いつも元気や明るいパワーを頂いています!!!

これからもよろしくお願いします(^^)音譜


do what you love,
love what you do.


無料体験レッスンはこちらから!!!
春の入会金ゼロキャンペーン実施中です。