今日はアメリカの重要な経済指標の発表があるそうです。

FXやってると結構影響が出るとのことですので、

どのような影響が出るのか注視しておきたいと思います。

 

では、昨日から初めた本口座でのFXですが、今日はこのような結果でした。

(チャート見るの疲れたから、今日は店じまいです)

 

 

またやってしまった^^;

 

-10.92のマイナス ”buy”(買い)って書いてありますが、

本当は、”sell”(売り)だったんです。

間違ったので、即決済! それでもLOTが0.35だったので

約千円のマイナスになってしまいました。

 

FXしておられる方ならご存知だと思うんですけど

”チャート”なるものを見ながら、売りか買いかを選ぶんですが、

未だに頭で整理しないと間違います。^^;

 

でも!FXは凄いとつくづく感じます。

 

昨日の損益は 182.53$

一昨日の損を取り戻してのプラスでしたので

昨日から本格的にやるぞーということで

今日もチャートとにらめっこしました。

結果としては

SSにもある通り、損益は488,00$になりました。

 

1$=109円として

488.00$=53,192円の儲けです。

 

チャートに張り付いておく必要はありますが

2日で53,000円の儲けって、FXって凄いと感じました。

 

毎日プラスとは考えにくいので、慎重に売り買いしたいと思います。