8月25日にお誕生日を迎えるあなた、おめでとうございます。

あなたが生まれた8月25日には、次のような記念日があります。

今では有名な、ユーミン・タモリ・野田秀樹、これらの人の才能を
一人の伝説の深夜ラジオパーソナリティが見つけた(らしい)というのを
ご存知でしょうか?
<自分で調べたわけではなくサイトに書いてありました(^^;)>

この”伝説の深夜ラジオパーソナリティ”というのが、
TBSラジオの深夜放送『パック・イン・ミュージック』の
パーソナリティーであった林美雄(はやし よしお、1943~2002年)
アナウンサーです。

明日8月25日に、その林氏がリスナーの声に応えて制定した
「サマークリスマス」があります。

「夏にもクリスマスのようなイベントを作ろう」という趣旨で、
リスナーに呼びかけTBS近くの公園でささやかなイベントが開かれました。

ちなみに8月25日は自称「ミドリブタ」こと、林アナウンサーの
誕生日でもあります。

あなたのお誕生日である8月25日の記念日は次のものがあります。

各種団体が定めた記念日
・パステル和(NAGOMI)アート
・パラスポーツの日

企業等が定めた記念日
・即席ラーメン記念日
・プリンの日

その他
・東京国際空港開港記念日
・サマークリスマス
・川柳発祥の日
・天神の縁日

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
行動しなければ何も起こらない。
行動してこそ、次がある、未来がある。

明日も一日、出来ることを確実に実行し
自分の理想に向かって頑張たいと思います。

あなたにとって素晴らしい1日でありますように
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・